バージョンアップインストール不具合報告

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匿名ユーザー
バージョンアップインストール不具合報告

起動時、バーションアップ画面が出ますが失敗に終わります。
一旦アンインストールして、ダウンロードしたものを再インストール時初期化に失敗でインストールできません。
データーを削除とのメッセージが出ていますので、削除してから再インストールしても同様のメツセージが出ます。
有料化になって不具合が多くなったので利用をやめようと思います。

laflsoftware
Re: バージョンアップインストール不具合報告

エラー画面のスクリーンショットかエラー内容をお願いいたします。

起動時のエラーはデータに問題があるケースが多いですが、その限りではありません。

jyty
Re: バージョンアップインストール不具合報告

データを読み込んでいます。検索タブ〔〕のところから進まないようです。

laflsoftware
Re: バージョンアップインストール不具合報告

大変申し訳ありません。V4.9は一部の環境で起動できないバグがあります。
お手数ですが、その状況になってしまった場合は、V4.11(最新)のインストーラーから直接インストールをお願いいたします。
https://auth.lafl.jp/download

大原
Re: バージョンアップインストール不具合報告

無料使用期間から有料使用になってから よくログイン不可、データー更新 エラーが出てきます 無料の使用期間のほうがエラー起こさずにうまく使えた

laflsoftware
Re: バージョンアップインストール不具合報告

お知らせいただいた部分に関しましては、有料版と無料版に違いはありませんので、
有料版だからエラーが良く出るということは考えづらいです。

エラーと一口で申しましても、BidMachineの不具合のみならず、ネットワーク状況に起因する問題、また、
Yahoo側の不具合ですとか、Yahoo側で滅多に出現しない仕様(たとえば、アクセス制限など)によるものの場合がありますので、
お知らせいただいたような簡単な情報のみですと何とも申し上げられません。

特に、Yahoo側の不具合ですとか、Yahoo側で滅多に出現しない仕様(アクセス制限については対応済)につきましては、
こちらで再現させることが難しく、完全に対応できない場合がございます。
予めご了承ください。

もし、まったく使い物にならないような状況になっている場合は、
状況によってはキャンセル・返金対応も行っておりますので、メールにてご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

りん
バージョンアップインストール不具合報告

数日前のバージョンアップをしてから、
BidMachineの起動画面データを読み込んでいます。
からまったく立ち上がらなくなりました。

毎月課金しているので早く修正をお願いします。

laflsoftware
Re: バージョンアップインストール不具合報告

最近いくつかリリースしていまして、アップデートされたのが、古いバージョンの可能性があります。
一度アンインストールしていただき、V4.11(最新)のインストーラーから直接インストールをお願いいたします。
※データは引き継げます
https://auth.lafl.jp/download

匿名ユーザー
Re: バージョンアップインストール不具合報告

#8コメのverをダウンロードし、インストールしたいのですが、「すでにインストールされています」と出て先にすすめません。
アンインストールも途中で不具合(”自分のPCの名前”はファイル名として短すぎます)と出て中断されるので、エクスプローラで直接ファイルをフォルダごと全部消してみたのですが、同じく。
どうすればTT

laflsoftware
Re: バージョンアップインストール不具合報告

以下おためしください。

手順3
アンインストールができない場合
https://support.microsoft.com/en-us/help/17588/fix-problems-that-block-p...
1. 上記のサイトを開き、Downloadボタンをクリック
2. プログラムで開く「診断トラブルシューティングウィザード(既定)」を選択
3. 「OK」をクリック
4. 画面の手順に従ってアンインストールを実行する
解決しない場合、手順4をお試しください

手順4
※レジストリの操作を誤ると最悪の場合、OSが起動しなくなる場合もございますので操作は慎重に行ってください。
1. Windowsキー + Rキー を押す。
2. 「ファイル名を指定して実行」で、"regedit" と入力し「OK」
3. レジストリエディターのリストで "HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Classes\Installer\Products" を探す
4. Productsフォルダを右クリックし「検索」メニューをクリック
5. 検索する値「BidMachine」を入力し、検索対象「データ」のみにチェックし「次を検索」をクリック
6. 検索がヒットしたら、右側のリストに、名前が "ProductName" データが "BidMachine" の項目が存在することを確認する
7. 該当のフォルダ(英数字のフォルダ名)を右クリックし「エクスポート」を選択
8. デスクトップなどに適当な名前をつけて保存(何かあった時のバックアップ用)
9. もう一度該当フォルダを右クリックし「削除」をクリック
10. このキーとそのサブキーをすべて完全に削除しますか?「はい」をクリック
11. 最新版のBidMachineのインストーラーを利用して再度インストールを行う

こちらでも解決しない場合、Microsoftへアプリの削除方法をお問い合わせいただけますと幸いです。

匿名ユーザー
Re: バージョンアップインストール不具合報告

丁寧に教えて頂いてありがとうございます。
上記のツールでアンインストール出来、インストールも無事進みました。
こんな便利なものがあるとは知りませんでした。
貴重なお時間をおかけしてしまいすみませんでした。

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