コメントを追加

laflsoftware
Re: 急にソフトが起動しなくなりました

bm様

不具合のご報告ありがとうございます。

ソフトを入れなおしていただいているということは最新バージョンかと思います。

今回データの形式を変更した関係でデータに問題が発生している可能性が高いです。
大変お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、以下の手順をお試しいただけませんでしょうか。

1. データのない状態(データ保存先のフォルダを空にする(別の場所などに退避))で起動
2. 検索などの動作が正常に行えるかどうか確認する。
3. 特に問題が発生しなければ、データに問題が発生している可能性が高い。
⇒こちらで調査させていただきますので、可能であればデータ一式を圧縮してs-support@lafl.jpまでお送りください。
4. それでも問題が発生する場合は、また別の問題が発生している。
⇒念のため「ヘルプ⇒バージョン情報」で現在のバージョンをご確認いただき、
バージョンと共に不具合内容をこちらのフォーラムでお知らせください。

<データ保存先>
・ 7/Vista: C:¥Users¥[ユーザ名]¥AppData¥Local¥BidMachine
・ XP: C:¥Documents and Settings¥[ユーザ名]¥Local Settings¥Application Data¥BidMachine

以上、よろしくお願い致します。