浅見和彦様
ご連絡ありがとうございます。
こちらで同様の現象は発生せず、いまいち原因がわかりません。
おそらく、InternetExplorerの設定により、YahooのAPIの認証画面にアクセスができない状態となっているように思われます。
InternetExplorerからこちらにアクセスできるかご確認ください。
アクセスできないようであれば、インターネットオプションのセキュリティ設定等に問題があると思われますので見直しをお願い致します(既定のレベルに戻すなど)。
また、OSのバージョン/IEのバージョン/BidMachineのバージョンをお知らせいただければ幸いです。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
浅見和彦様
ご連絡ありがとうございます。
こちらで同様の現象は発生せず、いまいち原因がわかりません。
おそらく、InternetExplorerの設定により、YahooのAPIの認証画面にアクセスができない状態となっているように思われます。
InternetExplorerからこちらにアクセスできるかご確認ください。
アクセスできないようであれば、インターネットオプションのセキュリティ設定等に問題があると思われますので見直しをお願い致します(既定のレベルに戻すなど)。
また、OSのバージョン/IEのバージョン/BidMachineのバージョンをお知らせいただければ幸いです。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。