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laflsoftware
Re: バージョンアップインストール不具合報告

以下おためしください。

手順3
アンインストールができない場合
https://support.microsoft.com/en-us/help/17588/fix-problems-that-block-p...
1. 上記のサイトを開き、Downloadボタンをクリック
2. プログラムで開く「診断トラブルシューティングウィザード(既定)」を選択
3. 「OK」をクリック
4. 画面の手順に従ってアンインストールを実行する
解決しない場合、手順4をお試しください

手順4
※レジストリの操作を誤ると最悪の場合、OSが起動しなくなる場合もございますので操作は慎重に行ってください。
1. Windowsキー + Rキー を押す。
2. 「ファイル名を指定して実行」で、"regedit" と入力し「OK」
3. レジストリエディターのリストで "HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Classes\Installer\Products" を探す
4. Productsフォルダを右クリックし「検索」メニューをクリック
5. 検索する値「BidMachine」を入力し、検索対象「データ」のみにチェックし「次を検索」をクリック
6. 検索がヒットしたら、右側のリストに、名前が "ProductName" データが "BidMachine" の項目が存在することを確認する
7. 該当のフォルダ(英数字のフォルダ名)を右クリックし「エクスポート」を選択
8. デスクトップなどに適当な名前をつけて保存(何かあった時のバックアップ用)
9. もう一度該当フォルダを右クリックし「削除」をクリック
10. このキーとそのサブキーをすべて完全に削除しますか?「はい」をクリック
11. 最新版のBidMachineのインストーラーを利用して再度インストールを行う

こちらでも解決しない場合、Microsoftへアプリの削除方法をお問い合わせいただけますと幸いです。