コメントを追加

匿名
有料版に切り替えた際に不具合が発生

いままでBID MACHENEを無料で使っており、有料会員になるため
認証メールアドレスとライセンスキーを打ち込み、PayPalからの
毎月の自動支払い設定も出来ました。

その後、すぐにポイントサイトのハピタスとモッピーと結び付けるために
登録をしました。それらについても、両方とも認証OK と出ました。

しかし、しばらくすると、BID MACHENE の右上に赤文字で、
「不可(ログイン不可(不明なエラー))」と出ました。

以前、無料で使用していたときに同様なことがおこったことがあり、
その時は、ヤフーのメールアドレスのパスワードを変更しており、
オプション - YahooIDの登録 と オプション - 環境設定で、
アドレスとパスワードを最初から設定すると直ったのですが、

今回、同様に処理したところ、
「その他のエラーにより確認できませんでした。・・・・」
「パスワードが違います。・・・」
が表示されてしまい、右上部分に、ずっと、「不可(ログイン不可
(不明なエラー))」が出たままです。

BID MACHENEをクローズしたり、電源を切ったりして何度も何度も
試したのですが、出来ません。

どうしてもダメなので、念のためヤフーアドレスのパスワードを一度
他のパスワードにして、そして、元のパスワードに戻したりして
行なったのですが、それでも右上の赤文字が出たままです。

一つ考えられるのは、BID MACHENEに登録しているヤフーアドレスと、
ポイントサイト(ハピタス、モッピー)のヤフーアドレスは異なります。
これが異なることが原因でしょうか?(それは関係ないと思っては
いますが)。

いずれにしても有料にしたのに使えない状況になってしまい、
どのように対応すれば良いかのアドバイスをお願いいたします。