コメントを追加

laflsoftware
Re: 有料版に切り替えた際に不具合が発生

以下の手順もお試しください。
1.ブラウザから該当のYahooIDで正常にログインが可能か確認
2.ブラウザで、該当のYahooIDで一度ログイン・ログアウト
3.ワンタイムパスワード、スマホ(SMS)認証(下記参照)等は解除
 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/134744/p/544/related/1
4.データフォルダ内にあるsecret.dbファイル(暗号化データ)を削除し、BidMachineを起動後、再度YahooID登録

※暗号化データファイル(secret.db)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
※BidMachineを終了した状態でファイルの削除を行ってください。
※YahooID(アカウント)以外にも、メール送信元情報、定型文等の情報(暗号化が必要なもの)の再登録が必要です。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
 以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html