コメントを追加

匿名ユーザー
定期チェックの詳細の不具合の県

いつもお世話になっております。

先週あまりにもPCの調子が悪かったので、
PCデポで無料のPC診断をしましたところ、
「HDDが故障しています。」と言う回答を頂きました。

今まで説明のつかない不具合については、
その前兆だった可能性が高いです。

この度、新品のパソコンをPCデポで購入しました。

残念ながらまた不具合が発生しています。

不具合の内容について
定期チェックの詳細を開こうとクリックすると
以下の内容のウィンドウが開きます。

「BidMachine は動作を停止しました。」
「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。
プログラムは閉じられ、解決策がある場合は、Windowsから通知されます。」
ボタンは、[プログラムの終了(C)]しかありません。
やもえずそのボタンをクリックします。
プログラム(BidMachine)は、終了します。

半強制的に終了せざるをえない状況です。

古いパソコンで使っていたデータは、PCデポのozzioの
クラウドに保存したものを新しいパソコンにデータ転送して保存しました。
定期チェックのデータ、検索のデータ、入札のデータは、復元出来ました。

どうしたらいいのかわかりません。

回答をよろしくお願いします。

BidMachine のバージョン : V2.35

パソコンのスペックは、以下の通りです。
PCメーカー : NEC
型番     : PC-LL750LS6R(ノート型パソコン)
プロセッサ  : i7-3630QM
CPU    : 2.4GHz
実装メモリ  : 8GB
OS     : Windows8 64ビット オペレーティング、x64ベース プロセッサ

以上