コメントを追加

滝 紀啓
Re: 定期チェックの詳細の不具合の件

いつもお世話になっております。

作業

①「BidMachine」をアンインストール = 完了
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/net/se499175.html
③上記②のインストーラで、再度インストール = 完了
④新規の「BidMachine」で新しい定期チェックを作成 = 完了
⑤手動更新を実行 = 完了
⑥詳細を開いて見る = 正常に開きました。
⑦検索結果をクリック = 問題なく検索結果を表示
⑧商品をダブルクリック = 問題なく右側にその内容を表示しました。
⑨以前のデータに変更する = 完了
➉書くことを忘れましたが、以前の「BidMachine」データは、起動直後に定期チェックの自動更新 = 実行しません。
⑪定期チェックの自動更新のチェックタイミングは以前と同じですか?
 以前は、「BidMachine」の起動直後に定期チェックの自動更新を実行して、
 その後は、自動更新の設定、例えば、設定が「3時間後」なら
 最後に自動更新を実行してから3時間後に、再度、自動更新を実行していました。
 この自動更新の仕様に変更はありませんか?
⑫定期チェックの自動更新が手動でも自動でも = 実行できません。
 定期チェックの自動更新の仕様等に変更がなければ、
 今回の不具合は、恐らく、以前の「BidMachine」のデータでは、
 自動更新ができないことが原因だと思います。
⑬詳細を開いてみる = 開きません
⑭同じエラー表示のウィンドウが開いて、半自動で「BidMachine」が終了します。 = 確認

aplog.evtx は、別途メールにて送信致します。

以上

何卒、宜しくお願いします。