V2.57の定期チェック

2 posts / 0 new
最終投稿
匿名ユーザー
V2.57の定期チェック

いつもお世話になっております。

V2.57.0.0にアップデートしてから、定期チェックの詳細でアイテムの右クリックメニューから「すべてチェック済みにする」という項目が無くなってしまって不便に感じています。

私はアイテムの写真と現在価格、即決価格をざっと見て、気になる商品だけをブラウザで開いてチェックして、他は右クリックメニューから「すべてチェック済みにする」の項目を使用して、一気にチェック済みにしていました。
他の方はそうではないんでしょうか?

「すべてチェック済みにする」の項目を復活させて頂ければと思っています。

あと細かい要望なんですが、検索タブで検索する際に「検索ワードを入力、AND検索、OR検索、NOT検索」というポップアップを出さない設定をつけて頂けないでしょうか。
もちろん、こういう説明は初心者の方には必要だと思いますが、検索慣れしていると毎回ポップアップする必要性はないのではないかと感じています。

laflsoftware
Re: V2.57の定期チェック

バニラ様

いつもお世話になっております。

今回のバージョンより、複数選択が可能になりましたので、右クリックメニューが「すべてチェック済にする」から「チェック済にする」に変更になりました。
CtrlまたはShiftキーを押しながら複数選択して、選択したものだけを一括でチェック済みにできます。こちらの方が一般的なアプリケーションの仕様に近くより柔軟性が高いと思います。

すべてをチェック済みにするためには、すべてのアイテムを選択したうえで「チェック済にする」をクリックします。
また、すべてのアイテムを選択するのに、ショートカット「Ctrl+Aキー」をご利用いただけます。

> 検索タブで検索する際に「検索ワードを入力、AND検索、OR検索、NOT検索」というポップアップを出さない設定
了解しました。見せ方を少し検討してみます。

よろしくお願い致します。

コメントを追加