ログイン不可[不明なエラー]

10 posts / 0 new
最終投稿
匿名ユーザー

お世話になります。

現在、ログイン不可[不明なエラー]となり入札とタイマー稼働ができない状態です。
13日までは動いておりました。13日に使用していたYahoo!アカウントの
PASSWORDを変更したことがあり、それを境になったように思います。

http://lafl.jp/bidmachine/forums/topic/126
過去に似た質問のフォーラムを見たので、
1. 一旦アカウントを削除した上で、再度同じアカウントを登録
2. 1で改善しなければ、一旦データdata.dbファイルを退避(データフォルダから削除)して新しいデータでアカウント登録を試す。
ということだったのですが[1]を実行したところ、改善されませんでした。
[2]に関しては分かりかねた為実行に移っておりません。
該当データがどこにあるか分からなかったです。

他、別のアカウントで試してみようとしたところ、ログイン不可[不明なエラー]と
なりました。お力添えをどうかお願い致します。

bird22
Re: ログイン不可[不明なエラー]

13日23時頃より、ネットワークエラー検出のためタイマー停止(ログイン不可[不明なエラー])表示となりログインできないため自動入札、手動入札共にできなくなりました。入札1タブ内の登録商品をクリックしエクスプローラから(ログインできています)の入札はできます。残り時間の数値は動いています。現在価格、入札数の更新はできていません。非常に役に立つ、頼りになる、便利なアプリケーションなので早く使えるようになるのを希望しています。

bird22

致命的な例外が発生しました。BidMachineを終了します。
----
System.NullReferenceException(0)オブジェクト参照がオブジェクトインスタンスに設定されていません。

ヤフーHOSTに問題があるのでしょうか。

bird22

早速のご対応感謝いたします。正常に機能しています。有り難うございました。

yukko

便乗失礼いたします。当方新規の利用者ですが、同様の不具合が出ております。
ログイン不可(不明なエラー)でログインできず、そのまま検索をかけると前出の(致命的な例外が発生しました)
で強制終了となります。ログインしないと商品検索は出来ております。
別のYahoo!ID、インストールし直しでも効果無しでした。

対策ご教授頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

yukko

Ver3.11のインストールにて解決いたしました!ありがとうございました!

匿名希望

トピ主です。3.11アップグレードにて解決しました。

渡邊研介

ヤフーIDのパスワードを変えたのでBidmashineのオプション→ヤフーID登録の再設定を行いましたが、「オブジェクト参照がオブジェクトインスタンスに設定されていません。」と表示されます。
右上の入札可能のところが【ログイン不可[不明なエラー】の文字が変わりません。

laflsoftware

こちらの環境で確認しましたが、問題が発生しませんでした。

一度IDを削除してから登録してみてください。
また、ブラウザから正常にログインできることを確認してください。

福田達也

いつもお世話になっております。

又、新たな問題が発生いたしました。
Bidmachineのアイコンをクリックしても[すでに起動してます]とのメッセージが出るのですが、Bidmachineの画面が開きません。
当初の問題としては、「入札不可(ログイン不可「文字認証」)」と赤文字が出たことで、これが発端です。
前回同じ事象を経験していたので、以前の手順で行ったつもりがどこかで間違ってしまったようです。
尚、悪いことに何度も試行錯誤しながら繰り返したため、Bidmachineのアイコンがたくさん出来てしまい過去に消したアイコンと混在する状態になってしまいました。
日時で新旧の判別はつきますが、どれも前述の[すでに起動してます]のメッセージが出るだけで画面が開かない状態です。
パソコンを立上げ直しても同じ結果です。
何か修復する方法はないでしょうか?

ご面倒をおかけしますがアドバイスの程よろしくお願いいたします。

コメントを追加