終了オークション(落札されていない)も入札リストに登録できるようにしてください

4 posts / 0 new
最終投稿
匿名ユーザー
終了オークション(落札されていない)も入札リストに登録できるようにしてください

現状、終了したオークションは入札リストに登録できません。
落札されたものは不要ですが、落札されていないものは、
値下げ待ちなどで再出品待ちにしておきたいことがあります。
終了したオークションでも落札されていなければ登録できるようにしてください。
難しいようでしたら、終了していても落札されていても何でも登録できる
ようにしていただいてもかまいません。
登録すること自体は自己責任で行いますので・・・。
または、終了オークションを登録する場合、
「終了したオークションですが登録しますか」のような
確認メッセージを出して「続行」or「キャンセル」の選択ができる
かたちでも良いです。

laflsoftware
Re: 終了オークション(落札されていない)も入札リストに登録できるようにしてください

終了したオークションの登録は特別な処理が必要なため、有料版(Businessプラン)の機能として実装させていただきました。
また、すでにページが表示できないようなオークション(終了後一定期間経過)は情報が取得できないためどうしても登録はできません。
よろしくお願いいたします。

栄田大輔
もっと高い値で入札してください、に再度入札する機能を入れてください

入札した瞬間、相手がもっと高い値を設定した場合、入札成功しましたになってしまい、落札できない場合があります、有料プランならできるのでしょうか

laflsoftware
Re: 終了オークション(落札されていない)も入札リストに登録できるようにしてください

正確にご回答するには、自動延長の有無・早期終了の有無・設定入札額・設定入札時間など細かいところを調査する必要がありますので、
お手数おかけしまして申し訳ありませんが、該当データをこちらへお送りいただけませんでしょうか。

データファイル(data.db)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
データを取得するまで該当のオークションを削除しないでください。
また、該当のオークションのオークションIDをメールいただく際に明記してください。

※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。
※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。
※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
 以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html

よろしくお願いいたします。

コメントを追加