起動しなくなりました。

3 posts / 0 new
最終投稿
匿名ユーザー
起動しなくなりました。

起動しています...「データを読み込んでいます。検索タブ[検索1]」から起動がしなくなりました。
数時間の待機ならびにPCの再起動、コントロールパネルからアンインストールし、再インストールを実行するも同症状で進展せず、解決策が無いか悩んでいます。

CPU:Intel Core i5-2500 3.30GHz
メモリ4GB

Bidmachine有料契約プラン:ビジネス

現在フリーズしているような描写は無く、CPU使用率は20%前後、物理メモリは1.5GBの使用なので落ち着いているように感じます。
タスクマネージャのWindowsIDも「起動しています」の状態から進展していない状態です。

解決策をお示し頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Saki
Re: 起動しなくなりました。

追伸にて恐縮です。
起動しない為現在のバージョンを表示する事が出来ませんが、昨日~2日前程に実施した心当たりがありますので、その後の更新が無ければ最新かと思われます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

laflsoftware
Re: 起動しなくなりました。

ご連絡ありがとうございます。

ライセンス送付メールにサポート用のメールアドレスが記載されておりますので、
そちらからご連絡いただけますか。

よろしくお願いいたします。

コメントを追加