起動しない

13 posts / 0 new
最終投稿
匿名ユーザー
起動しない

先日、10月28日に「4.11 2017/10/28 起動時不具合修正2 」にアップロードしてから、まったく動作しなくなりました
画面に常駐はしていますが、開くと、応答なしの状態で、一切の操作が不可です。
当方のOSは、WIN10 64ビットです。仕事でほぼ、毎日ビットマシンを使用していますので、もう、1週間使用不可で
大変困っています。不具合の修正の方法を教えてください。

laflsoftware
Re: 起動しない

最近いくつかリリースしていまして、アップデートされたのが、古いバージョンの可能性があります。
一度アンインストールしていただき、V4.11(最新)のインストーラーから直接インストールをお願いいたします。
※データは引き継げます
https://auth.lafl.jp/download

匿名ユーザー
Re: 起動しない

有難うございました。インストールし直したら、動作しました。

匿名ユーザー
Re: 起動しない

最新のバージョンにアップしてから起動できなくなった。再インストールでも結果は同じ

初期化に失敗しました。
繰り返しこのメッセージが表示される場合は一度データをクリア

に従い削除したが結果は同じです。

laflsoftware
Re: 起動しない

日付処理の不具合がありました。
「プログラムと機能」よりアンインストールの上、最新バージョンのV4.12をインストールしてください。
https://auth.lafl.jp/download
お手数をお掛け致しまして申し訳ありません。
※データは引き継げます

西村利幸
Re: 起動しない

昨日から、起動しなくなり、今「プログラムと機能」よりアンインストールの上、最新バージョンのV4.12をインストールしてください。
https://auth.lafl.jp/download
でアンインストールして、最新版をインストールしましたが、「既に起動しています」の表示は出ますが起動しません。

匿名ユーザー
Re: 起動しない

起動時・ライセンス更新時(日付処理)の不具合修正 アップデート後
上記が原因かどうかわかりませんが、アップデート後に初期化に失敗しましたメッセージの繰り返しで起動できません。
データを削除してもダメです
アップデート前に戻したらなおりました。

下記ファイル有ります。
SQLite.Interop.dll
System.Data.SQLite.dll

堀ノ内 幸
Re: 起動しない

昨夜から起動しません。
アンインストールして、最新版をインストールしましたが、駄目です。

laflsoftware
Re: 起動しない

以下ご確認ください。
1.BidMachineのインストールしたフォルダを開く
2.BidMachine.exeを右クリックし「プロパティ」をクリック
3.BidMachine.exeのプロパティ画面で、「詳細タブ」をクリック
4.ファイルバージョンおよび製品バージョンが「4.12.0.0」となっているか確認

匿名ユーザー
Re: 起動しない

確認しました。
Bbidmachine4.12.zipになっています。

laflsoftware
Re: 起動しない

それはzipのファイル名です。
zipではなくexeファイルのプロパティを確認してください。
インストールしたフォルダ、を、ダウンロードしたフォルダ、と混同していませんか?

以下ご確認ください。
1.BidMachineのインストールしたフォルダを開く
2.BidMachine.exeを右クリックし「プロパティ」をクリック
3.BidMachine.exeのプロパティ画面で、「詳細タブ」をクリック
4.ファイルバージョンおよび製品バージョンが「4.12.0.0」となっているか確認

安部敏子
Re: 起動しない

アンインストールして、最新版をインストールしましたが、「既に起動しています」の表示は出ますが画面が起動しません。

laflsoftware
Re: 起動しない

コメントを追加