先日、10月28日に「4.11 2017/10/28 起動時不具合修正2 」にアップロードしてから、まったく動作しなくなりました 画面に常駐はしていますが、開くと、応答なしの状態で、一切の操作が不可です。 当方のOSは、WIN10 64ビットです。仕事でほぼ、毎日ビットマシンを使用していますので、もう、1週間使用不可で 大変困っています。不具合の修正の方法を教えてください。
最近いくつかリリースしていまして、アップデートされたのが、古いバージョンの可能性があります。 一度アンインストールしていただき、V4.11(最新)のインストーラーから直接インストールをお願いいたします。 ※データは引き継げます https://auth.lafl.jp/download
有難うございました。インストールし直したら、動作しました。
最新のバージョンにアップしてから起動できなくなった。再インストールでも結果は同じ
初期化に失敗しました。 繰り返しこのメッセージが表示される場合は一度データをクリア
に従い削除したが結果は同じです。
日付処理の不具合がありました。 「プログラムと機能」よりアンインストールの上、最新バージョンのV4.12をインストールしてください。 https://auth.lafl.jp/download お手数をお掛け致しまして申し訳ありません。 ※データは引き継げます
昨日から、起動しなくなり、今「プログラムと機能」よりアンインストールの上、最新バージョンのV4.12をインストールしてください。 https://auth.lafl.jp/download でアンインストールして、最新版をインストールしましたが、「既に起動しています」の表示は出ますが起動しません。
起動時・ライセンス更新時(日付処理)の不具合修正 アップデート後 上記が原因かどうかわかりませんが、アップデート後に初期化に失敗しましたメッセージの繰り返しで起動できません。 データを削除してもダメです アップデート前に戻したらなおりました。
下記ファイル有ります。 SQLite.Interop.dll System.Data.SQLite.dll
昨夜から起動しません。 アンインストールして、最新版をインストールしましたが、駄目です。
以下ご確認ください。 1.BidMachineのインストールしたフォルダを開く 2.BidMachine.exeを右クリックし「プロパティ」をクリック 3.BidMachine.exeのプロパティ画面で、「詳細タブ」をクリック 4.ファイルバージョンおよび製品バージョンが「4.12.0.0」となっているか確認
確認しました。 Bbidmachine4.12.zipになっています。
それはzipのファイル名です。 zipではなくexeファイルのプロパティを確認してください。 インストールしたフォルダ、を、ダウンロードしたフォルダ、と混同していませんか?
アンインストールして、最新版をインストールしましたが、「既に起動しています」の表示は出ますが画面が起動しません。
http://lafl.jp/bidmachine/forums/topic/229 http://lafl.jp/bidmachine/forums/topic/428
テキストフォーマットに関する詳細情報
最近いくつかリリースしていまして、アップデートされたのが、古いバージョンの可能性があります。
一度アンインストールしていただき、V4.11(最新)のインストーラーから直接インストールをお願いいたします。
※データは引き継げます
https://auth.lafl.jp/download
有難うございました。インストールし直したら、動作しました。
最新のバージョンにアップしてから起動できなくなった。再インストールでも結果は同じ
初期化に失敗しました。
繰り返しこのメッセージが表示される場合は一度データをクリア
に従い削除したが結果は同じです。
日付処理の不具合がありました。
「プログラムと機能」よりアンインストールの上、最新バージョンのV4.12をインストールしてください。
https://auth.lafl.jp/download
お手数をお掛け致しまして申し訳ありません。
※データは引き継げます
昨日から、起動しなくなり、今「プログラムと機能」よりアンインストールの上、最新バージョンのV4.12をインストールしてください。
https://auth.lafl.jp/download
でアンインストールして、最新版をインストールしましたが、「既に起動しています」の表示は出ますが起動しません。
起動時・ライセンス更新時(日付処理)の不具合修正 アップデート後
上記が原因かどうかわかりませんが、アップデート後に初期化に失敗しましたメッセージの繰り返しで起動できません。
データを削除してもダメです
アップデート前に戻したらなおりました。
下記ファイル有ります。
SQLite.Interop.dll
System.Data.SQLite.dll
昨夜から起動しません。
アンインストールして、最新版をインストールしましたが、駄目です。
以下ご確認ください。
1.BidMachineのインストールしたフォルダを開く
2.BidMachine.exeを右クリックし「プロパティ」をクリック
3.BidMachine.exeのプロパティ画面で、「詳細タブ」をクリック
4.ファイルバージョンおよび製品バージョンが「4.12.0.0」となっているか確認
確認しました。
Bbidmachine4.12.zipになっています。
それはzipのファイル名です。
zipではなくexeファイルのプロパティを確認してください。
インストールしたフォルダ、を、ダウンロードしたフォルダ、と混同していませんか?
以下ご確認ください。
1.BidMachineのインストールしたフォルダを開く
2.BidMachine.exeを右クリックし「プロパティ」をクリック
3.BidMachine.exeのプロパティ画面で、「詳細タブ」をクリック
4.ファイルバージョンおよび製品バージョンが「4.12.0.0」となっているか確認
アンインストールして、最新版をインストールしましたが、「既に起動しています」の表示は出ますが画面が起動しません。
http://lafl.jp/bidmachine/forums/topic/229
http://lafl.jp/bidmachine/forums/topic/428
コメントを追加