入札金額の設定

5 posts / 0 new
最終投稿
匿名ユーザー
入札金額の設定

いつもお世話になっております。

入札金額の設定をEnterキーで決定できるようにして欲しいです。

また、金額をキーボードから直接入力する際、金額の頭に付いている\と、桁区切りのカンマが邪魔です。
これを非表示にできる設定があるとありがたいです。

laflsoftware
Re: 入札金額の設定

もう少し具体的に、どのように邪魔なのか教えていただけますと幸いです。
多くの方に便利なものであれば導入いたしますが、設定が多いと煩雑になってしまうので、内容を検討次第ということになります。
最初はカンマ等もなかったのですが、やはり桁数分かりづらかったので付けました。

はんちゃん
Re: 入札金額の設定

¥マークもカンマもデータの修正時に、余分な文字になるので邪魔です。
カーソル移動や文字を削除するときに、○桁分移動や削除したいのに、1文字ある事により操作が複雑になります。

表示が邪魔なのではなく、文字としてカウントされているのが邪魔という感じですね。

また、数値をダブルクリックで全選択し、1から数値を入力しようとすると、最低入札額が自動的に入力され、全選択が解除されてしまいます。(リスト追加時の方は1円になります)

全選択が解除されないようにならないでしょうか?

laflsoftware
Re: 入札金額の設定

検討させていただきます。

koyo
Re: 入札金額の設定

>入札金額の設定をEnterキーで決定できるようにして欲しいです。

当方側も全く同じ事を考えていました。
いちいちマウスでカーソルを当てる手間は数が多いと結構な手間です。

コメントを追加