既にインストールされています

3 posts / 0 new
最終投稿
匿名ユーザー
既にインストールされています

以前同様の不具合報告があったようですが
(2017/03/03(金) 23:19)
その際のご回答でのインストーラーのリンク先はページがみつかりませんとなってしまいます。
現行バージョンをインストールしようとしたところ、「既にインストールされています」と表示され、インストールできませんでした。
スタートボタンから表示されるプログラム一覧を見ても、BidMachineはありません。
何らかの形でインストール情報が残ってしまっていると思われるのですが、完全に削除し、現行バージョンをインストールことはできないでしょうか。
方法がありましたら、ご教示頂けると幸いです。

laflsoftware
Re: 既にインストールされています

アンインストールをコントロールパネルの「プログラムと機能」を利用して行っていない場合
 ⇒ 「プログラムと機能」を利用してアンインストールを行う

アンインストールができない場合
https://support.microsoft.com/en-us/help/17588/fix-problems-that-block-programs-from-being-installed-or-removed
1. 上記のサイトを開き、Downloadボタンをクリック
2. プログラムで開く「診断トラブルシューティングウィザード(既定)」を選択
3. 「OK」をクリック
4. 画面の手順に従ってアンインストールを実行する

また、その他に、ウイルスソフトなどが動作を妨げていることがありますので、
一度解除してみるなどお試しいただけますと幸いです。

匿名ユーザー
Re: 既にインストールされています

ご回答いただき有難うございます。

上記手順にて無事アンインストールと再インストールすることができました。
迅速にご対応いただき誠に有難うございました。

コメントを追加