特定のアカウントで入札できない

4 posts / 0 new
最終投稿
名無し
特定のアカウントで入札できない

特定アカウントの挙動がおかしいです。
アカウントのID、パスワードは間違っていません。

挙動1
入札有りの商品で、終了ギリギリに入札されたわけではないのに入札を勝手に見送る
(入札者が居ない場合、入札を見送るをオンの設定)
入札ログは入札者が居ないため見送りましたの後、何らかの要因により入札が行われませんでしたのエラーが出ます。

この不具合だけですと、仕様によるエラーと返されつかもしれませんが、以下のような不具合も同時に出ております。

挙動2
別のブラウザから入札した商品を登録すると
自身が最高入札者なのに、入札ステータスが最高入札者にならない。

挙動3
挙動2と同じく別のブラウザから入札した商品を入札金額を実際の価格より下に設定すると「価格設定エラー」になる
正常なアカウントで同じ状態にすると、設定価格が下回っていても「最高入札者」になります。

laflsoftware
Re: 特定のアカウントで入札できない

該当のYahooIDを一度BidMachineから削除して再登録を行ってみてください。
また「手動入札」のボタンからの入札が可能かどうかお試しください。

名無し
Re: 特定のアカウントで入札できない

ID削除、再登録は何度も試しました。

手動入札では入札ができる事を確認しました。

laflsoftware
Re: 特定のアカウントで入札できない

お手数おかけしまして申し訳ありませんが、該当データ(data.dbというファイル)をこちらへお送りください。

データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。

※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。
※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。
※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
 以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html

※起動できない場合
データの場所:
[10/8/7/Vista] C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine
※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所

コメントを追加