ウオッチリスト(開催中)の更新ができない

15 posts / 0 new
最終投稿
上田
ウオッチリスト(開催中)の更新ができない

エラー表示がでてウオッチリスト開催中が表示されない。

三木
Re: ウオッチリスト(開催中)の更新ができない

私も同じ状態です。
ver.4.37.0.0
6/12に発生しました。

laflsoftware
Re: ウオッチリスト(開催中)の更新ができない

V4.38 で対応しました。

三木
Re: ウオッチリスト(開催中)の更新ができない

早急に修正頂いてありがとうございました。
更新ができるようになりました。
今後ともよろしくお願いします。

丸茂
ウオッチリスト(開催中)の更新ができない

エラー表示がでてウオッチリスト開催中が表示されません。
バージョンは4.46です。

laflsoftware
Re: ウオッチリスト(開催中)の更新ができない

こちらで試してみましたが、表示されています。
ブラウザからID/パスワードのみでログインできるか(SMS認証を要求されない)
可能であれば、一度BidMachineからIDを削除して再登録をお試しください。

田端
Re: ウオッチリスト(開催中)の更新ができない

お世話になっております。
当方も、昨日からウォッチリスト(開催中)を更新できません。

ブラウザからID/パスワードのみでログインできませんでした。(SMS認証を要求される)
認証してログインはできますが、
ウォッチリスト(開催中)を更新できません。

よろしくお願い致します。

laflsoftware
Re: ウオッチリスト(開催中)の更新ができない

今のところ対応しておりませんので、お手数ですが解除をお願いいたします。
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/646/a_id/134745/

田端
Re: ウオッチリスト(開催中)の更新ができない

失礼しました。
パスワードを無効にして対応しました。
ありがとうございます。

POPman
ウオッチリスト(開催中)の更新ができない

エラー表示がでてウオッチリスト開催中が表示されません。
バージョンは4.46です。

laflsoftware
Re: ウオッチリスト(開催中)の更新ができない

ブラウザからログインが可能かお試しください。
ID/パスワードのみでログインできることが必要です。
スマホ(SMS)等の認証には対応していません。

POPman
Re: ウオッチリスト(開催中)の更新ができない

Web ページへのナビゲーションは取り消されましたとなります

laflsoftware
Re: ウオッチリスト(開催中)の更新ができない

ブラウザからもログインできない場合は、お手数ですがヤフオクにお問合せいただき
まずログインできる状態にしていただくようお願いいたします。

POPman
Re: ウオッチリスト(開催中)の更新ができない

Bidmachineの検索上のブラウザでこのページは表示できませんと出るのであって
PCのブラウザではログイン出来ます

laflsoftware
Re: ウオッチリスト(開催中)の更新ができない

BidMachineが起動しているPCのブラウザでもログインは可能でしょうか。
そうであれば、Windowsの設定やセキュリティソフト等により
ブロックされている可能性がありますので、ご確認ください。

コメントを追加