起動時間、強制終了について

2 posts / 0 new
最終投稿
MY
起動時間、強制終了について

お世話になっております。

現在ノートPCで使用しているのですが、①起動に大幅な時間がかかる②強制的に終了している
この2点の不具合が深刻です。
入札タブが10個以上溜まらないようにするなど工夫はしているのですが、その他対応策はありますでしょうか?

過去の質問履歴も拝読させていただきましたが、PCの安定した動作が担保されるPCスペックの望ましい基準等ありましたら合わせてご教示いただければと思います。宜しくお願い致します。

laflsoftware
Re: 起動時間、強制終了について

仕様上、データ量に完全に依存するため、スペックを提示することは難しいです。

大変お手数ですが、こちらでも調査させていただきますので、
データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。

データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
詳しくは下記を参照ください。
 http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove

※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。
※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。
※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
 以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html

※起動できない場合
データの場所:
[10/8/7/Vista] C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine
※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所

コメントを追加