ビッドマシーンが開けない

5 posts / 0 new
最終投稿
アキタジュンイチ
ビッドマシーンが開けない

起動したビッドマシーンが
「データを読み込んでいます。検索タブ【検索2】」の表示が延々と続き、開けなくなりました。
その他PCの動作に関しては問題ない様です。
何度も再起動・再インストールしても開けません。

laflsoftware
Re: ビッドマシーンが開けない

データに問題がある可能性があるため一度データファイル(data.db)削除してから起動をお試しください。
※データファイルのバックアップを取得しておけば戻せます。
ファイルの場所等詳しくは下記をご参照ください。
http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove

BidMachineによるバックアップファイルが存在する場合はそちらを差し替えて起動ができるかお試しください。
BidMachineはデフォルトの状態でデータファイルのバックアップを取得します。
http://lafl.jp/bidmachine/manual/menu_file#%e8%87%aa%e5%8b%95%e3%83%90%e...

アキタジュンイチ
Re: ビッドマシーンが開けない

データファイルを消すと起動します。
バックアップは5日分で、起動しないのは数カ月前からになります。
データの入力はやり直しになりますか?

秡川 孝一
入札が出来ない

数日前から手動入札も自動入札もできません。
最近以前使っていたパスワードを入力するのではなく、確認コードがメールで送られて来た確認コードを入力するように変更されましたが、それが原因でしょうか?
現在、入札可能の後に、赤い文字でログイン不可(パスワードが違います)と表示されています。
この場合のパスワードとはどのパスワードに成るのでしょうか?
またどのようにすれば入札出来るようになるのでしょうか?
申し訳ありませんが至急改善方法を教えて下さい。

藤川 徹
Re: ビッドマシーンが開けない

ビッドマシーンをバージョンアップごダブルクリックしても既に起動済ですと出て開きません。

コメントを追加