入札が全くできない

4 posts / 0 new
最終投稿
中野剛一郎
入札が全くできない

ver. 4.46.0.0
入札タブに商品はコピペできますが、入札金額、残り時間を設定して「適用」ボタンを押しても「入札ログ」に何も表示されず、入札できない状態です。入札タブを変えても同じ、YahooID再登録でも同じ、ソフト再起動でも同じです。1週間前まではできたのですが、当然できなくなりました。
原因、対処法をお知らせいただけますでしょうか。

laflsoftware
Re: 入札が全くできない

SMS認証等でログインできないケースが多くなっております。

ログインID/パスワードのみでログイン可能かどうか今一度ご確認ください。

SMS認証等の特殊な認証方法は対応していませんので
設定されている場合は解除をお願いいたします。
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/646/a_id/134745/

そのうえで、下記の操作を行ってください。

BidMachineを終了させた後、
ブラウザ上で、該当のYahooIDで一度ログアウト⇒ログインを行い、
再度BidMachineを起動してください。

それでも改善しない場合は、BidMachineから該当のYahooIDを削除し、
BidMachineを再起動した後、再度登録してください。

中野剛一郎

ご指示の通りやっても全く変わらず、入札できません。。。。どうすればいいのでしょうか?

laflsoftware

入札できませんだけですと、状況がまったくわかりませんので、対応できかねます。
お手数ですが入札ができていた頃と比べて思い当たる点を詳しくお書きください。
こちらの環境で試しましたところ正常に入札できましたので全ユーザに発生するものではないようです。

「入札金額、残り時間を設定して「適用」ボタンを押しても「入札ログ」に何も表示されず」と記載がございますが、
適用ボタンを押した瞬間には「入札ログ」には何も表示されません。
入札時間になった際に、入札が行われ、結果が「入札ログ」に表示されます。ただし、自動入札がONになっている必要があります。

その他、手動入札ボタンから直接入札もお試しください。

こちらでは、有料・無料版の契約状況はわかりません。お申込みのメールアドレスよりメールにてお問合せください。

コメントを追加