【必ずお読みください】不具合報告をいただく前に

1 post / 0 new
laflsoftware
【必ずお読みください】不具合報告をいただく前に

※ヤフオクのサーバとの通信を行う関係上、ヤフオクサーバ(APIのサーバ含む)の障害によりすべての(一部の)機能が一時的に利用できなくなることがございます。
   恐れ入りますが、不具合と判断される前に、念のため、時間をおいて再度お試しいただくようお願い致します。(明らかにサーバとの通信が発生しないと思われるケースを除く)

お問い合わせの際は、
  ・BidMachineのバージョン
  ・不具合の具体的な内容(できるだけ詳しく)
を明記してください。

また、自動入札に関する不具合についてはお問い合わせをいただく前に以下をご確認ください。

1. スリープモード・休止状態の確認
    スリープモード・休止状態等の状態では入札が行えない場合がございます。設定をご確認ください。
2. ネットワークエラーの確認
    ネットワークエラーが発生していると入札を行いません。「すべての入札ログ」をご確認ください。
3. 設定の確認
    該当オークションの自動入札のON/OFFが「ON」の状態になっていること、「すべてに入札/一つだけ落札」のチェックの状態をもう一度ご確認ください。
4. オークションの終了日時の変更の確認
    オークションの早期終了等では入札ができない場合があります。終了日時の変更履歴をご確認ください。
    (取消即再出品の場合は終了日時の変更をトラッキングできない可能性がございます。)
5. 残り時間の確認
    あまりに短い残り時間ですと通信状況によっては入札が間に合わない可能性があります。少し長めの設定でもお試しください。

よろしくお願い致します。

誹謗・中傷等の内容につきまして(当フォーラム・他掲示板に対する)は、投稿の削除・法的手段等をとらさせていただくこともございます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
現在、以下の不具合が確認されております。
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。

・すべてのカテゴリ > 自動車、オートバイ > 自動車車体 の検索結果が表示されない
 ⇒ 自動車車体のみヤフオクでの検索結果の仕様が異なる。頻繁に利用されるカテゴリではないため仕様として対応しない見込み
・アカウント未登録の状態で「検索(終了分)」を行うとエラーが発生する。
・ブラウザアカウント判定の不具合(ヤフオク!レイアウト変更に伴うもの)