すみませんが以下にご回答ください。
■BidMachineのバージョン
■失敗する頻度(だいたいの割合でかまいません)
■具体的な失敗の内容(入札ログの内容が出力されているか)
■該当のオークションが早期終了(終了時間が変更)されていないか
■該当のオークションの状態(他の方に落札されている。再出品されている等)
■可能であれば失敗したオークションID
■自動入札設定の残り時間(試したものすべて)
■失敗する場合と成功する場合でなにか違いがあるか(気づいた点なんでも。例:あるタブのみ失敗する・各タブでの1回目の入札のみ失敗する等)
■設定方法に問題はないか(自動入札ONの確認/「一つだけ落札」の確認)
■スリープモード・休止状態・HDDの電源断が無効になっているか
■すべての入札ログにネットワークエラーの表示がないか
よろしくお願いします。
すみませんが以下にご回答ください。
■BidMachineのバージョン
■失敗する頻度(だいたいの割合でかまいません)
■具体的な失敗の内容(入札ログの内容が出力されているか)
■該当のオークションが早期終了(終了時間が変更)されていないか
■該当のオークションの状態(他の方に落札されている。再出品されている等)
■可能であれば失敗したオークションID
■自動入札設定の残り時間(試したものすべて)
■失敗する場合と成功する場合でなにか違いがあるか(気づいた点なんでも。例:あるタブのみ失敗する・各タブでの1回目の入札のみ失敗する等)
■設定方法に問題はないか(自動入札ONの確認/「一つだけ落札」の確認)
■スリープモード・休止状態・HDDの電源断が無効になっているか
■すべての入札ログにネットワークエラーの表示がないか
よろしくお願いします。