匿名ユーザー様
ご連絡ありがとうございます。
こちらの環境では正常に登録できているようです。
恐れ入りますが、 ・特定のオークションだけなのか、すべてできないのか(特定であればオークションIDをお知らせいただければ調査が可能です。) ・ネットワークの接続に問題がないか(検索ができているのであれば問題ありません。) をご確認ください。
また、出品者の評価はヤフオクAPIにより取得しています。 APIのサーバが一時的に利用不可だった可能性もありますので時間をおいて再度お試しいただければと思います。
テキストフォーマットに関する詳細情報
匿名ユーザー様
ご連絡ありがとうございます。
こちらの環境では正常に登録できているようです。
恐れ入りますが、
・特定のオークションだけなのか、すべてできないのか(特定であればオークションIDをお知らせいただければ調査が可能です。)
・ネットワークの接続に問題がないか(検索ができているのであれば問題ありません。)
をご確認ください。
また、出品者の評価はヤフオクAPIにより取得しています。
APIのサーバが一時的に利用不可だった可能性もありますので時間をおいて再度お試しいただければと思います。