通常は、アンインストールしての再インストールでラインセンスが解除されることはありませんが、
データを削除してしまった(secret.db)場合などは、再インストール後に、同じライセンスキーでライセンス認証していただければ大丈夫です。
最新バージョンで再インストールしても、【同じメッセージ】により起動できない場合は、
うまく最新バージョンがインストールされていない可能性があります。
また、起動できない原因が、セキュリティソフトにあったというご報告がありましたので、
セキュリティソフトの設定もご確認お願いいたします。
通常は、アンインストールしての再インストールでラインセンスが解除されることはありませんが、
データを削除してしまった(secret.db)場合などは、再インストール後に、同じライセンスキーでライセンス認証していただければ大丈夫です。
最新バージョンで再インストールしても、【同じメッセージ】により起動できない場合は、
うまく最新バージョンがインストールされていない可能性があります。
また、起動できない原因が、セキュリティソフトにあったというご報告がありましたので、
セキュリティソフトの設定もご確認お願いいたします。