念のため最新版のBidMachine(Ver4.20)をご利用かどうかご確認ください。
以前は働いていたということですが、いつごろからでしょうか(もしくは特定のVerUp後?)。
お手数ですが、データの確認が必要となります為、該当データ(data.dbというファイル)を
サポートアドレスへお送りください。
サポートアドレスはライセンス発行時のメールに記載しております。
データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。
※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。
※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
念のため最新版のBidMachine(Ver4.20)をご利用かどうかご確認ください。
以前は働いていたということですが、いつごろからでしょうか(もしくは特定のVerUp後?)。
お手数ですが、データの確認が必要となります為、該当データ(data.dbというファイル)を
サポートアドレスへお送りください。
サポートアドレスはライセンス発行時のメールに記載しております。
データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。
※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。
※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html