Keala様
不具合のご報告ありがとうございます。
今回初めてのご利用でしょうか?
こちらのXPのPCで試しましたが、正常にブラウザが起動している状態です。
大変恐れ入りますが、以下の2点をご確認いただけますでしょうか?
1. なんらかのワードで検索を行い、検索結果が正常に取得できる(BidMachineの通信機能に問題が発生していないか)
2. 「表示」⇒「ブラウザのみ」をクリックし、ブラウザが表示されたらツールバー右側のホームメニューからヤフオク関連のページが正常に開ける(IEコンポーネントの問題か)
また、上記2点の結果とBidMachineのバージョン、IEのバージョンを教えていただけませんでしょうか。
以上、よろしくお願い致します。
Keala様
不具合のご報告ありがとうございます。
今回初めてのご利用でしょうか?
こちらのXPのPCで試しましたが、正常にブラウザが起動している状態です。
大変恐れ入りますが、以下の2点をご確認いただけますでしょうか?
1. なんらかのワードで検索を行い、検索結果が正常に取得できる(BidMachineの通信機能に問題が発生していないか)
2. 「表示」⇒「ブラウザのみ」をクリックし、ブラウザが表示されたらツールバー右側のホームメニューからヤフオク関連のページが正常に開ける(IEコンポーネントの問題か)
また、上記2点の結果とBidMachineのバージョン、IEのバージョンを教えていただけませんでしょうか。
以上、よろしくお願い致します。