SMS認証等でログインできないケースが多くなっております。
ログインID/パスワードのみでログイン可能かどうか今一度ご確認ください。
SMS認証等の特殊な認証方法は対応していませんので
設定されている場合は解除をお願いいたします。
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/646/a_id/134745/
そのうえで、下記の操作を行ってください。
BidMachineを終了させた後、
ブラウザ上で、該当のYahooIDで一度ログアウト⇒ログインを行い、
再度BidMachineを起動してください。
それでも改善しない場合は、BidMachineから該当のYahooIDを削除し、
BidMachineを再起動した後、再度登録してください。
SMS認証等でログインできないケースが多くなっております。
ログインID/パスワードのみでログイン可能かどうか今一度ご確認ください。
SMS認証等の特殊な認証方法は対応していませんので
設定されている場合は解除をお願いいたします。
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/646/a_id/134745/
そのうえで、下記の操作を行ってください。
BidMachineを終了させた後、
ブラウザ上で、該当のYahooIDで一度ログアウト⇒ログインを行い、
再度BidMachineを起動してください。
それでも改善しない場合は、BidMachineから該当のYahooIDを削除し、
BidMachineを再起動した後、再度登録してください。