※以下の操作で改善する場合がありますのでまずお試しください ・PCの再起動 ・OSの最新のアップデートを適用 ・BidMachineの再インストール(コントロールパネルからアンインストールしてから) ・ウイルス対策ソフトをOFFにしてみる ・空のデータでの起動確認(data.dbを削除する[念のためバックアップ]) 【C:\Users\user\AppData\Local\Bidmachine\data.db】
テキストフォーマットに関する詳細情報
※以下の操作で改善する場合がありますのでまずお試しください
・PCの再起動
・OSの最新のアップデートを適用
・BidMachineの再インストール(コントロールパネルからアンインストールしてから)
・ウイルス対策ソフトをOFFにしてみる
・空のデータでの起動確認(data.dbを削除する[念のためバックアップ])
【C:\Users\user\AppData\Local\Bidmachine\data.db】