コメントを追加

匿名ユーザー
起動してもデータが表示されません

ver.4.70を使用しています。
昨日定期チェックに登録していたデータを全削除し、新しいデータを問題なく登録できたのですが、その後手動更新すると更新は始まるのですが、更新日時が空白のままで、詳細をクリックしても「データがありません」と表示され、ヤフオクの画面が表示されません。

また、右上の×で画面を消しても起動したままのようで、タスクバーのアイコンをクリックすると「既に起動しています」となり、画面が開きます。
PCを再起動してからタスクバーのアイコンをクリックすると、新しく起動し始めるのですが、画面が表示されません。PC画面の外にあるのかと思い、タスクバーのアイコンにカーソルを当てても上に何も表示されず、移動できません。
タスクマネージャーの中には表示されているので起動はしているようで、再度タスクバーのアイコンをクリックすると「既に起動しています」となり、「OK」を押すと画面が開きます。

どうしたら良いのでしょうか?