いつもお世話になっております。
先週あまりにもPCの調子が悪かったので、
PCデポで無料のPC診断をしましたところ、
「HDDが故障しています。」と言う回答を頂きました。
今まで説明のつかない不具合については、
その前兆だった可能性が高いです。
この度、新品のパソコンをPCデポで購入しました。
残念ながらまた不具合が発生しています。
不具合の内容について
定期チェックの詳細を開こうとクリックすると
以下の内容のウィンドウが開きます。
「BidMachine は動作を停止しました。」
「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。
プログラムは閉じられ、解決策がある場合は、Windowsから通知されます。」
ボタンは、[プログラムの終了(C)]しかありません。
やもえずそのボタンをクリックします。
プログラム(BidMachine)は、終了します。
半強制的に終了せざるをえない状況です。
古いパソコンで使っていたデータは、PCデポのozzioの
クラウドに保存したものを新しいパソコンにデータ転送して保存しました。
定期チェックのデータ、検索のデータ、入札のデータは、復元出来ました。
どうしたらいいのかわかりません。
回答をよろしくお願いします。
BidMachine のバージョン : V2.35
パソコンのスペックは、以下の通りです。
PCメーカー : NEC
型番 : PC-LL750LS6R(ノート型パソコン)
プロセッサ : i7-3630QM
CPU : 2.4GHz
実装メモリ : 8GB
OS : Windows8 64ビット オペレーティング、x64ベース プロセッサ
以上