滝紀啓様
お世話になっております。
こちらで開いてみましたが、とくに問題は発生しませんでした。
すみませんが、以下お試しいただけますでしょうか。
①アンインストールしてから下記のインストーラでもう一度インストールhttp://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/net/se499175.html ②新規のデータで新しい定期チェックを作成して手動更新を行って詳細を開いてみて、同様のエラーが発生するかどうか確認 ③以前のデータを戻し、すべて更新を行った後に、詳細を開いてみる
改善しない場合、大変お手数ですが、以下の手順に従ってイベントログを取得し、「s-support@lafl.jp」までお送りいただけますでしょうか。http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/003266
以上、よろしくお願い致します。
テキストフォーマットに関する詳細情報
滝紀啓様
お世話になっております。
こちらで開いてみましたが、とくに問題は発生しませんでした。
すみませんが、以下お試しいただけますでしょうか。
①アンインストールしてから下記のインストーラでもう一度インストール
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/net/se499175.html
②新規のデータで新しい定期チェックを作成して手動更新を行って詳細を開いてみて、同様のエラーが発生するかどうか確認
③以前のデータを戻し、すべて更新を行った後に、詳細を開いてみる
改善しない場合、大変お手数ですが、以下の手順に従ってイベントログを取得し、「s-support@lafl.jp」までお送りいただけますでしょうか。
http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/003266
以上、よろしくお願い致します。