yahooのログインは出来たのですが、ウォッチリストが反映されません。 どのような理由が考えられますでしょうか?
どのような操作をしたらどのようなエラーが出るのか具体的にお願いいたします。 一応こちらで確認してみましたが、問題が確認できませんでした。
新しく月額700円のプランに入りました。決済完了して認証も正常にOK。でも、ウォッチリストに入れた商品を更新しようとするとエラーが発生します。再起動、シャットダウンをしても同様にエラーがでます。つい最近まではこんなこと起こりませんでした。なにか原因があれば教えて頂けると幸いです。
YahooIDの削除・再登録をお願いいたします。
ブラウザでもログインされているものがある場合、一度ログアウトして、再ログインをお願いいたします。 (その後、BidMachineでもYahooIDの削除・再登録)
オークションの追加に失敗しました。と言うエラー表示がでます。
どの様に対処したらよろしいでしょうか?
最新版にアップデートしてください。
ウォッチリストが表示されず、エラーが発生しましたという表示が出ています。 どのようにすれば不具合が解消されるでしょうか?現在ビットマシーンの検索、出品者検索、ウォッチリスト、ブラウザなどが全て表示させていません。
YahooIDの再認証をお願いいたします。 (BidMachineの画面上部メニューバーより、 オプション > YahooID登録 > 新規登録) 上書きするので削除せず新規登録で構いません。
テキストフォーマットに関する詳細情報
どのような操作をしたらどのようなエラーが出るのか具体的にお願いいたします。
一応こちらで確認してみましたが、問題が確認できませんでした。
新しく月額700円のプランに入りました。決済完了して認証も正常にOK。でも、ウォッチリストに入れた商品を更新しようとするとエラーが発生します。再起動、シャットダウンをしても同様にエラーがでます。つい最近まではこんなこと起こりませんでした。なにか原因があれば教えて頂けると幸いです。
YahooIDの削除・再登録をお願いいたします。
ブラウザでもログインされているものがある場合、一度ログアウトして、再ログインをお願いいたします。
(その後、BidMachineでもYahooIDの削除・再登録)
オークションの追加に失敗しました。と言うエラー表示がでます。
どの様に対処したらよろしいでしょうか?
最新版にアップデートしてください。
ウォッチリストが表示されず、エラーが発生しましたという表示が出ています。
どのようにすれば不具合が解消されるでしょうか?現在ビットマシーンの検索、出品者検索、ウォッチリスト、ブラウザなどが全て表示させていません。
YahooIDの再認証をお願いいたします。
(BidMachineの画面上部メニューバーより、
オプション > YahooID登録 > 新規登録)
上書きするので削除せず新規登録で構いません。
コメントを追加