最新のバージョンにアップしてからヤフオクにログインできなくなりました。
IDを削除して登録しなおしてもエラーが出てログインできません。
使用しているOSがVISTAでIE9なのですが、今回の更新履歴のTLS1.2関連が関係しているのでしょうか?TLS1.2が使えないとログインできないということはありますか?
ヤフオクで6月からTLS1.2でないと利用できなくなるのは知っておりますが、現状ではブラウザからならIE9でもログインできております。
マイクロソフトが出しているサーバー用のパッチを当てることでIE9でもTLS1.2が使えるようになるという情報もあるのですが、それを行ったとしても無意味でしょうか?
VISTAはサポート外となってしまったようですが、できれば非公式にでもパッチをあてたIE9で動くようにしてもらえると助かります。よろしくお願いします。
ログインエラーの件
2018/05/22(火) 00:42
#1
ログインエラーの件
もともとVistaには対応しておりません。
コメントを追加