ずみ様
不具合のご連絡ありがとうございます。
BidMachineで通信が正常に行えていない状況です。
A. 検索タブで何か検索 ⇒ 検索結果が表示できるか?
B. 「表示」⇒「ブラウザのみ」⇒ ヤフオクのサイトなどが表示できるか?
A×B×
BidMachineからのネットアクセスがすべて不可
⇒ 他の(ネットアクセスが発生する)フリーウェア等が正常に動作しているかどうかご確認ください。
A×B○
内蔵ブラウザ(IE)でのアクセスのみOK
⇒ IEでの通信の際に特殊な設定(インターネットオプション)を行っていないかご確認ください(認証などが必要か)。
「オプション」⇒「環境設定」⇒「その他 - 通信設定」で「接続にプロキシサーバーを利用する」にチェック、「IEのプロキシサーバ設定を利用する」にチェックで改善するかご確認ください。
A○B×
ブラウザからのアクセスができない ⇒ 内蔵ブラウザを使わなければ問題ないはず
A○B○
正常 ⇒ アカウント登録ができないことはないはず
下の二つではないと思いますが、上記、お試しいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
ずみ様
不具合のご連絡ありがとうございます。
BidMachineで通信が正常に行えていない状況です。
A. 検索タブで何か検索 ⇒ 検索結果が表示できるか?
B. 「表示」⇒「ブラウザのみ」⇒ ヤフオクのサイトなどが表示できるか?
A×B×
BidMachineからのネットアクセスがすべて不可
⇒ 他の(ネットアクセスが発生する)フリーウェア等が正常に動作しているかどうかご確認ください。
A×B○
内蔵ブラウザ(IE)でのアクセスのみOK
⇒ IEでの通信の際に特殊な設定(インターネットオプション)を行っていないかご確認ください(認証などが必要か)。
「オプション」⇒「環境設定」⇒「その他 - 通信設定」で「接続にプロキシサーバーを利用する」にチェック、「IEのプロキシサーバ設定を利用する」にチェックで改善するかご確認ください。
A○B×
ブラウザからのアクセスができない ⇒ 内蔵ブラウザを使わなければ問題ないはず
A○B○
正常 ⇒ アカウント登録ができないことはないはず
下の二つではないと思いますが、上記、お試しいただければと思います。
よろしくお願いいたします。