コメントを追加

laflsoftware
Re: ソフト立ち上げの件

データをクリアしていただくしかないです。

エクスプローラーなどで data.db というファイルを削除することでクリアされます

もしくは、データのバックアップがある可能性がありますので戻してみてください。

[データの移行について]
http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove

[自動バックアップの設定確認]
http://lafl.jp/bidmachine/manual/menu_file#%E8%87%AA%E5%8B%95%E3%83%90%E...

自動バックアップの画面が開けない場合、
デフォルトでは下記フォルダ内の backup フォルダ内にバックアップされます
・C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine
 ※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。
 ※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。

該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。エクスプローラーの表示タブより隠しファイルを表示させるよう設定してください。
※データ保存先は変更が可能ですので、ユーザ様ご自身により変更されていることもございます。あらかじめご了承ください。