ウォッチリストを更新しようとしたところ、「エラーが発生しました」と表示され登録できない

7 posts / 0 new
最終投稿
HH
ウォッチリストを更新しようとしたところ、「エラーが発生しました」と表示され登録できない

ウォッチリストを更新しようとしたところ、「エラーが発生しました」と表示され登録できない状態です。
対応を教えていただけないでしょうか?

HH
Re: エラーが発生しました

ウォッチリストを更新しようとしたところ、「エラーが発生しました」と表示され、
登録できない状態です。
どうすればよいでしょうか?

HH
Re: ウォッチリスト更新にエラーが発生しましたと表示。解決策はありますでしょうか?

ウォッチリスト更新にエラーが発生しましたと表示。解決策はありますでしょうか?

匿名
Re: エラーが発生しました

9/13 19:56
当方も同様の状態です。
ご対応宜しくお願い致します。

匿名ユーザー
Re: ウォッチリストを更新しようとしたところ、「エラーが発生しました」と表示され登録できない

夕方ぐらいから同じ症状がでております。

to-ru
Re: ウォッチリストを更新しようとしたところ、「エラーが発生しました」と表示され登録できない

私も同様のエラーが発生し、ウォッチリストが更新出来ませんでした。
ご対応、よろしくお願い致します。

laflsoftware

V4.46で修正しました。
お手数ですが、アップデートをお願いいたします。

アップデートのウインドウが表示されない場合は、しばらく時間が経つか、
BidMachineの再起動で表示されると思います。
表示されない設定にしている場合は、ヘルプメニューから行えます。

※他の同内容のトピックは情報が分散するのを防ぐため削除させていただきました

コメントを追加