定期チェックの更新日時が更新されないものが多数ある

3 posts / 0 new
最終投稿
to-ru
定期チェックの更新日時が更新されないものが多数ある

定期チェックの更新を見ていて気付いたのですが、更新日時が更新(変更)されないものが多数あるようです。

左側のぐるぐる回る定期チェックの挙動を見ていると、どうやらチェックをスキップしているわけではないように見えるのですが、チェックが通り過ぎたにもかかわらず、更新日時が変更されないものが多数あります。

当方でざっと確認したところ、2023/9/5(火)20:11~2023/9/20(水)20:55で更新日時が止まっているものが多数見られました。
また、本日新たに登録した数点の商品のうち2点の定期チェック検索条件については、本日数回の定期チェックが行われているにもかかわらず、更新日時が空白のままです。
但し、通常通り問題なく更新日時が更新されているものも多数あり、定期チェックがきちんと行われているのであれば特に問題はないのですが、ツール使用者としてはやはり気にはなりますので、もしかすると同様の症状の方もいらっしゃるかと思い、トピックをたてさせて頂きました。

Windows10、BidMachineのバージョンは4.97です。

問題なく動作していればそれでいいのですが、念の為、いま一度ツールの挙動をご確認して頂けると幸いです。

to-ru
追記: 定期チェックの更新日時が更新されないものが多数ある

この件と何か関係があるかと思い、こちらに追記します。

今朝新たに定期チェックを追加しようと検索条件を入力したところ、「エラーが発生しました。不明なエラー」と表示され、検索結果が表示されないものがあることに気付きました。(エラーが出ないものもあるようです)

例えば検索商品は「全身観相術の神秘」で、詳細検索。検索対象はすべてのオークションのタイトルにしています。
これで右側の「検索」ボタンを押したところ、データ取得中の表記の後、上記のエラーメッセージが出ました。
こちらの商品は現在ヤフオクの出品がなく、そのせいかとも思いますが、検索結果がない場合でも今まではエラーメッセージは出ていなかったように思うので、定期チェックの更新日時の件と何か関係があるかと思い、こちらに追記させて頂きました。

Windows10、BidMachineのバージョンは今朝更新しましたので4.98です。

上記、いま一度ご確認のほどお願い致します。

laflsoftware
Re: 定期チェックの更新日時が更新されないものが多数ある

こちらで確認ができないため、大変お手数ですが、運営者情報のメールアドレスまでお問合せください。
よろしくお願いいたします。

コメントを追加