ウォッチリストからの入札予約登録

4 posts / 0 new
最終投稿
匿名ユーザー
ウォッチリストからの入札予約登録

便利に試用させていただいてます。
以前はAuctionMasterと言うソフトを利用してきましたが、度重なるyahooの仕様変更にアップデート開発中止で
移行ソフトを探していた所、他ソフトもいろいろ試しましたが現在当ソフトで落ち着いています。

いずれシェアーウェアーに移行の予定と思われますがその前にぜひお願いしたい仕様があります。

タブ表示にウォッチリストタブを設けてほしい。
ウォッチリストタブの一覧から右クリック入札予約登録ができるようにお願いしたいです。

私の場合商品探しはほとんどYAHOOアラートから探し、とりあえず気になる商品はウォッチリスト登録。
しばらく検討してからウォッチリストから入札予約の手順です。

AuctionMasterの
ウォッチリストタブ 入札中タブ 入札予約タブ 落札タブ 検索タブ
それぞれのリスト表示の、ダブルクリックからブラウザでのページ表示など
バグもありましたが使い勝手は良かったように思います。

あまりマニュアルを読んでいないのですでに設定で可能であれば御指導ください。

御検討いただければ幸いです。

laflsoftware
Re: ウォッチリストからの入札予約登録

yuki様

ご要望ありがとうございます。

検索タブでウォッチリストを表示して入札リストに登録することができます。
検索タブのプルダウンメニューで「ウォッチリスト(開催中)」を選択で表示できます。

そうではなく入札タブに直接ウォッチリストを表示したいというご要望でしょうか。
AuctionMasterについては利用したことがないので分かりませんが、もう少し詳しく教えていただいてもよろしいでしょうか。

よろしくお願い致します。

yuki

勉強不足で申し訳ありませんでした。今回の御指摘でたいへん便利な機能満載で申し分ないと思いました。
ただ私的には、HD画面いっぱいで表示させて使う分には使い勝手は申し分ないですが
ウインドウ表示又は低解像度画面の場合は、検索と入札のウィンドウが別々のウィンドウでなく
同じウィンドウ上でタブで切り替えられるモードをメニューバー 表示>オプション又はオプション>環境設定で選択可能だとうれしいです。

オークションマスター(ポチ玉探偵社様サイト)は現在閉鎖されているようで案内できません。
仕様はすべてが同一ウィンドウ上でタブ形式表示で小さなウィンドウ表示でも切替えて使うものでした。

機能的には貴ソフトが圧倒的に高機能であり助かっております。
情報表示の自由度がユーザーフレンドリーだとさらに助かります。

laflsoftware

yuki様

ご要望ありがとうございます。

タブという形ではないのですが、1ペインでの表示の場合は、画面上部のリンククリックかショートカットキーで
入札⇔検索を切り替えるモードを追加しました。次のバージョンで対応予定です。

よろしくお願い致します。

コメントを追加