自動入札の設定をしていたのに入札されなかった

4 posts / 0 new
最終投稿
匿名ユーザー
自動入札の設定をしていたのに入札されなかった

自動入札の設定をしていたのに入札されませんでした。かなりショックです。。。

入札タブの下部の「すべての入札ログ」に「ネットワーク未接続」や「インターネット接続不可」などのエラーは出ていません。

入札タブ右上の「一つだけ落札」にチェックはされていません。

もちろんアカウントは正しく設定されています。

設定は追跡入札で、残り時間15秒に設定していました。

入札ログは空欄でした。

バージョンはV2.47です。(その後、先ほどV2.48にしました)

なにが悪いのでしょうか?

laflsoftware
Re: 自動入札の設定をしていたのに入札されなかった

たてぽん様

お世話になっております。不具合のご報告ありがとうございます。

自動入札の設定に関しては、「すべてに入札」が選択されているとのことですので、
・自動入札がONの状態なっている
が大丈夫であれば設定上は問題ございません。

ほかに考えられる点としましては、
・スリープモード等で、BidMachineが入札不可能な状態にあった
・PCの負荷等でリソース不足の状態にあった
・BidMachineで不具合が発生している
が考えられます。

今回初めてのご利用でしょうか。
そうであれば、V2.48で、少し残り時間を長めに設定していただき、何件か自動入札をお試しいただけませんでしょうか。
(できれば入札が失敗してもよいオークションでお試しいただくことをお奨めいたしますが、無理な場合は、
残り時間になっても入札ステータスが「入札処理中」に移行しなければ(数秒の誤差は出ることがあります。)手動入札またはブラウザからの入札でご対応ください。)

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんが、以上、よろしくお願いいたします。

たてぽん
Re: 自動入札の設定をしていたのに入札されなかった

お世話になります。

念のため、時間を30秒に設定してみました。
今のところ正常に入札しているようです。

laflsoftware
Re: 自動入札の設定をしていたのに入札されなかった

たてぽん様

了解いたしました。引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを追加