初期化に失敗しましたのエラーで立ち上がらない

2 posts / 0 new
最終投稿
匿名ユーザー
初期化に失敗しましたのエラーで立ち上がらない

バージョンは3.0です。
Win7 64bitの環境で使用しています。

起動時、「初期化に失敗しました。BidMachineは終了します」のエラーになります。

データをクリアしてみてくださいという案内通り、データを削除してもダメです。

以下のエラー文も表示されています。

System.IOFileNotFoundException(0)Could not Load file or assembly'System.Data.SQLite,Version=1.0.87.0,
Culture=neutral,PublicKeyToken=db937bc2d44ff139'or one of its dependencies.指定されたファイルが見つかりません。

アンインストールをしてインストールしなおしたところ使えましたが、PCをシャットダウンして再度立ち上げると、また同様のエラー発生です。

以前のバージョンではこのようなエラーは発生しませんでした。

laflsoftware
Re: 初期化に失敗しましたのエラーで立ち上がらない

tatepon様

ご連絡ありがとうございます。

インストールされたフォルダ(BidMachine.exeのあるフォルダ)に以下の2つのファイルが存在していますか?
SQLite.Interop.dll
System.Data.SQLite.dll

コメントを追加