「検索」での結果がカウントしか表示されないです(画面グレー)

3 posts / 0 new
最終投稿
匿名ユーザー
「検索」での結果がカウントしか表示されないです(画面グレー)

はじめまして、お世話になります。
昨日ちょっと必要性を感じて自動入札ソフトを探していて、
目に留まったものですからダウンロードをさせていただき、
使用させていただいております。
動作もかなり軽く、しかも安定していて、
かなり頻繁に更新もしていただいているのでしょうか、
情報の取得もすばやく何年か前に利用していたシェアウェアと
同等以上のものをフリーで使わせていただけるということで、
大変感謝しております。

不具合報告となります。
今朝、はじめて「検索」で検索をしてみてわかったのですが、
開催中のこの場合だけ、検索件数はカウントされ表示されるのですが、
表示画面には何も出てこないようです。(グレー画面のまま)
ページの送りは可能で、件数の表示も変化していきます。

ちなみに、

検索(終了分)
出品者(出品者リスト)検索
ウォッチリスト(開催中)
ウォッチリスト(終了分)

では、問題なく表示されていきます。

定期チェックも先ほど試してみていますが、
まだ最低の1時間が経過していませんので、
検索のものが表示されるかどうか未確認です。
また、設定画面も見ていますが、
これといって関係のあるものは無さそうです。

お時間がある時で構いませんので、
アドバイスなどいただければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

(昨日、自動入札に成功して、
友人に頼まれていた品物を無事に落札することができました。
私はすでに寝てしまっていたので、
久しぶりの自動入札の便利さにあらためて感動しました。
重ねて、これをフリーで使わせていただけますこと、
感謝いたします。これからもよろしくお願い致します。)

BidMachineのバージョン
Version 3.3.0.0

Windows7 Professional 32bit ServicePace1
(ノートPC)

NET Framework 4は元々入っていたので、
それだけはスキップされましたが、
他は自動的にインストールされました。
(その他必要な情報があれば、またお知らせくださいませ)

laflsoftware
Re: 「検索」での結果がカウントしか表示されないです(画面グレー)

小林様

長文ありがとうございます。

こちらでいくつか試してみたところ一応正常に結果を取得できているようです。

特定の条件の場合のみかもしれませんので、カテゴリやキーワードなどいくつか試していただけませんでしょうか。
というのもカテゴリによってYahooの検索結果の形式が異なる場合があるためです。
※「すべてのカテゴリ > 自動車、オートバイ > 自動車車体」で同様の現象が発生することを確認しています。

すべてのカテゴリで同様の症状が発生する場合は、可能であれば登録済のYahooIDをいちど削除していただき別のIDを登録した上で、再度検索を行ってみてください。
これはYahooが特定のIDでベータテストなどを行っていることがあるためです。

以上よろしくお願い致します。

小林
Re: 「検索」での結果がカウントしか表示されないです(画面グレー)

お返事が遅くなりました。
早速のコメントありがとうございました。

別ワードは試しましたが、別カテゴリの検索を確かに試していませんでしたね

カテゴリがまさにおっしゃる通り、
「すべてのカテゴリ > 自動車、オートバイ > 自動車車体」
でした。
お手数をおかけしました。

寒い日が続きますので、お風邪など召されませんように。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを追加