コメント(覚書)追加機能について

5 posts / 0 new
最終投稿
匿名ユーザー
コメント(覚書)追加機能について

入札候補として追加した商品に、自分で追加した一言コメントを表示できると便利じゃないかと思ったんですが、どうでしょうか?

少し悪趣味、必ず落札する、同じ商品あり、等。
自分で決めた記号を使えば、それぞれの利用者が自由に使えるんじゃないでしょうか?

laflsoftware
Re: コメント(覚書)追加機能について

珈琲様

ご提案ありがとうございます。

入札リストでしたら現行バージョンでもメモ機能があります。
デフォルトでは表示されていないのでわかりづらいかもしれませんが、
リストの上部にあるMEMOにチェックを入れるとメモ欄が表示され、アイテム毎にメモを入力できます。
※リスト上部にチェックボックスが表示されていない場合は右クリックして「表示項目設定パネルの表示」にチェックを入れると表示されるようになります。

一度お試しください。それで不足ありましたらお知らせください。
よろしくお願い致します。

珈琲

その機能です!
すでにあったんですね(^ω^;)

かん

2015の情報ですが今もメモ機能はあるでしょうか?

リストの上部にあるMEMOにチェックを入れるとメモ欄が表示され、アイテム毎にメモを入力できます。
※リスト上部にチェックボックスが表示されていない場合は右クリックして「表示項目設定パネルの表示」にチェックを入れると表示されるようになります。

上記の方法で行いましたが上手く表示されません。

laflsoftware

メモ機能は利用できます。運営者情報のメールアドレス宛にスクリーンショットをお送りください。

コメントを追加