マウスジェスチャーが一部効かなくなる

2 posts / 0 new
最終投稿
匿名ユーザー
マウスジェスチャーが一部効かなくなる

ダブルクリックでオークションページを開くと、複数登録してある別名のアカウントで開き(右側のカラムで)、そこで任意のアカウントに切り替えようとすると「アカウントの切り替えに失敗しました。仕様変更の可能性があります」と表示されて切り替えができなくなった。そのせいかはわからないが、MouseGestureLで登録していた動作が一分効かなくなり(ショートカットキー「Ctrl+Q」:アクティブウインドウを閉じる)、✕ボタンで閉じなければならなくなった。MouseGestureLの方の設定がBidMachineに個別に割り当てていたものが勝手に「Default」に戻り「Send, ^q」から「Send,^w」に変わっていたので元に戻したが結果は変わらず。

MouseGestureL.ahk Version 1.30
[Auto Hotkey Version 1.1.17.01]

BidMachine Version 3.17.0.0

laflsoftware
Re: マウスジェスチャーが一部効かなくなる

ログインの仕様変更でできなくなっているようです。近いうちに修正します。

コメントを追加