Bidmachine とハピネスの使い方について教えてください。

2 posts / 0 new
最終投稿
匿名ユーザー
Bidmachine とハピネスの使い方について教えてください。

ハピネスのポイントの稼ぎ方の件です。
今までハピネスを使ったことがなくてハピネスの使い方、とくにポイントの貯め方がよくわかりません。
普通にヤフオクだけ立ち上げて落札したのではハピネスポイントはたまらないんですよね?
ハピネスサイトのヤフオクサイト経由ボタンを押してヤフオクにログインして落札しないといけないなら面倒なのでハピネスやめようかと思います。
ただ、Bidmachineの選べるプランにBidMachine Pointというのがあるので
BidMachine Pointでヤフオクを落札した分の1%が自動的にハピネスポイントでたまるというなら有料版やろうかと考えています。

BidMachine Pointを起動して落札したものはすべてハピネスポイントがたまるのでしょうか?
他の有料版機能だとハピネスポイントはたまらないのでしょうか?
教えていただけますか?

laflsoftware
Re: Bidmachine とハピネスの使い方について教えてください。

通常、(BidMachineではなく)ブラウザからヤフオクへ入札される場合に、ハピタスでポイントを貯めようと思ったら、
おっしゃる通り、毎回ハピタスへログインしてヤフオクへのリンクを踏んでから、商品のページへ行って入札する必要があります。

これは面倒ですよね。

ですのでBidMachineの自動入札・手動入札で入札を行う場合は、この作業をBidMachineが自動でやりますという機能になります。

この機能は、すべてのプランでご利用いただけます(ポイントを貯められます)。
Pointプランは、上限金額が「無制限になる」という違いです。

詳しくはこちらのマニュアルをご参照ください。
https://auth.lafl.jp/manual.html

コメントを追加