有料化に伴うサポートの充実について

2 posts / 0 new
最終投稿
匿名ユーザー
有料化に伴うサポートの充実について

以前から、高DPIにおける不具合の件、以前から問い合わせさせていただいておりました。
こちらは、機器環境も提示させていただいておりましたが、問題ないと一蹴されておりました。
(検証時の環境もご提示された方がよかったのではないかと思います。)
有料化されたのであれば、対策方法等、QAで取り敢えずの対策でも構いませんので、開示いただけないでしょうか。
無料ソフトであれば、仕様と一纏めにされても構わないのですが、月当たりの費用がDropBox以上の費用が発生する訳ですから。
より充実したサポート体制を構築されることを希望します。

laflsoftware
Re: 有料化に伴うサポートの充実について

ご意見ありがとうございます。
真摯に受け止めさせていただきます。

有料化後はより細やかなサポートを行う予定です。

https://auth.lafl.jp/guide.html
高DPIにつきましてはこちらの動作環境の欄に記載させていただいておりますので、
まだ、ご覧になられておりませんようでしたらご覧になってください。

あと、V4.0で暫定対応を行いました。

よろしくお願いいたします。

コメントを追加