検索タブでの表示なのですが

5 posts / 0 new
最終投稿
匿名ユーザー
検索タブでの表示なのですが

検索結果で、残り時間が1日以下の商品については、背景色を変えて頂けないでしょうか?

例えば、残り時間が0~11時間59分までは「薄い赤色」で、12時間~1日までは「薄い青色」とか。

一覧表を一瞥して、時間的にも優先して判断すべき商品が分かると、非常に使い勝手が良いと思います。

laflsoftware
Re: 検索タブでの表示なのですが

ソート順で「残り時間の短い順」にしていただくのはどうでしょうか。

ご指摘の機能にはいくつか問題になる点がありまして、
一つは、ヤフオクに、背景色を設定するオプションがあり、その背景色と被ってしまいますので、実現が困難です。
もう一つは、残り時間が何時間なら短いかという感覚は人によって変わってきますので範囲を決めるのが難しいということがあります。
また、その機能について知らないユーザーが戸惑う可能性のある機能はできるだけ避けたいとも考えています。

以上、よろしくお願いいたします。

dai

ご回答ありがとうございます。仰る様な、定期チェック画面での残時間のソートは、どの様にかけたら良いのでしょうか?

laflsoftware

定期チェックではソートできません。新しく見つかったものが上部に表示されるようになっています。
検索で行ってください。定期チェックの詳細画面から虫眼鏡のボタンで開けます。

dai

なるほど。一手間かけて、検索画面で使えば良いのですね。ありがとうございます。

コメントを追加