入札の前にYahoo!メールアドレスの設定をしてください。エラー

5 posts / 0 new
最終投稿
匿名ユーザー
入札の前にYahoo!メールアドレスの設定をしてください。エラー

本日の夜から入札時に
「入札の前にYahoo!メールアドレスの設定をしてください。」
というエラーが出て入札できなくなりました。

ヤフーアカウントの再設定、再起動、再インストールも試しましたが、
解決いたしませんでした。

laflsoftware
Re: 入札の前にYahoo!メールアドレスの設定をしてください。エラー

YahooのエラーのためYahooへお問い合わせいただけますと幸いです。
たぶんブラウザからも入札できないと思われます。

匿名ユーザー
Re: 入札の前にYahoo!メールアドレスの設定をしてください。エラー

ブラウザ上では通常通り入札可能です。

laflsoftware

ブラウザでお試しいただいたものは、BidMachineに登録されている(エラーが発生する)ものと同じアカウントでしょうか

それでできているのでしたら、
・BidMachineで手動入札で確認(これができれば自動入札でもできます)
・それでもできない場合は、YahooID登録の画面で一度該当IDを削除の上、同じYahooIDを再度登録してください(Cookieのクリア)
↑行なったら再度手動入札で確認

匿名ユーザー

BidMachine上でアカウントを更新しても直りませんでしたが、ご提案のように一度削除、再起動、再登録にて解決いたしました。
ご報告までに、その際、同じアカウントでしたが、既に入札中のものがある場合、別のアカウントに切り替えることに関する注意事項が表示されておりました。
ありがとうございました。

コメントを追加