検索結果に表示されない

11 posts / 0 new
最終投稿
匿名ユーザー
検索結果に表示されない

商品名で検索した際に、実際にはヤフーオークションに出品されている商品が一部表示されない。ただし、検索結果〇件の数値は正しい。

laflsoftware
Re: 検索結果に表示されない

ブラウザで検索したときと結果が異なるということでしょうか。検索ワードをお知らせください。
あいまい検索のON/OFFでヒットする内容が異なります。

testerito

cisco asr
で検索するとオークションでは2件、bidmachineでは表示されないようです。

こちらで検索(cisco asr)しましたが、ブラウザとBidMachineで同じ結果でした。
条件が異なっている可能性があるため、新しい検索タブを作成し、何も条件を変えずにお試しください。

testerito

新しい検索タブを作成してみましたが同様でした。
検索結果には2件と出るのですが、表示されません。
また、他のキーワードでも検索結果は5件(5件中 1件~5件を表示)と出るのですが、4件しか表示されないものがあります。
http://firestorage.jp/photo/c07058a0263571e1c3a0d701a45eb91b53f50ac2

どうぞよろしくお願いいたします。

testerito

管理者殿
たびたびすいません。
私の名前をtesteritoに変更していただければ助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

BidMachineのYahooIDの削除、再登録をお試しください。

testerito

ご指摘通り、YAHOO IDを削除し、再登録したところ改善されました。有難うございました。
(念のため、当方、Lite 1年のユーザーとなります。)
それでは本件、クローズにて。
ありがとうございました。

ますた

当方も同じ症状です。
YahooIDを削除した状態ではちゃんと検索結果に表示されるのですが、
YahooIDを登録しなおすとまた検索結果が一部しか表示されません。
ちないみに検索対象はショップの商品で、同じ名前で3件登録しており、
検索結果は3件中2件しか表示されません。
(3件中1~3件となっているのですが、2件しか表示されません)

ごく一部の状況でしか発生しない不具合のため、すぐに対応が難しいです。
こちらで再現しましたら対応いたします。

アカウントではなくセッションごとのようですので、
何回かYahooID再登録すれば、直るのではないかと思います。

taka

商品名で検索した際に、ヤフーオークションに出品されている商品が一部表示されない。

コメントを追加