アカウント切り替えの不具合

2 posts / 0 new
最終投稿
tanaka
アカウント切り替えの不具合

ここ最近、右上のアカウントを変更するところが勝手に変わっている、それが終了日別のところのアカウントをを移動したときなのかわかりませんが、別アカウントになったりとかなり頻繁に起こるようになりました。
結果的にAというアカウントに入っている商品が、右上のBのアカウントでの入札設定になっており、Bのアカウント落札されていたりします。

どんなタイミングで別のアカウントになってしまうのか知りたいです。

画像が送れないので説明いしにくいですが、いちいち1つずつチェックしないといけなく、
アカウントが全くの別で落札されることがあるのでかなり使いづらい状態です。

laflsoftware
Re: アカウント切り替えの不具合

こちらで同様の件が発生したことがないのでなんともいえません。
可能性としては、設定しているYahooIDをYahooID登録の画面から削除などした時です。
あとは、アカウントを設定した直後には、設定箇所(コンボボックス)にフォーカスが当たっている状態なので、
そのまま(ほかにフォーカスを移さない状態)で上下キー(↑↓)を操作すると、設定内容が変更されます。
それ以外に、設定が変更される要素はありません。

コメントを追加