2台目のパソコンのBid Machine の自動入札を優先したい件

3 posts / 0 new
最終投稿
キムラ
2台目のパソコンのBid Machine の自動入札を優先したい件

表記の件について、現在の状況、及び質問をいたします。

同じアカウントで2台目のパソコンにBid Machineを入れました。
表題の通り、2台目のパソコンの方の自動入札を優先にしたいと思っています。

ガイドを見ると下記の記述がありました。

>ご注意: 自動入札が同時に行えるのは1ライセンスにつき1台のPCのみです。
>通常は先に起動したBidMachineのPCの自動入札が有効となります。後から起動
>したPCのBidMachineの自動入札を有効にするにはこちらの方法を利用するか、
>既に起動しているPCのBidMachineを終了させてから起動してください。

上記の こちらの方法 の部分をクリックすると、

既に他のマシンで BidMachine が起動しているようです。
自動入札が同時に行えるのは1ライセンスにつき1台・・・・・・・
通常は先に ・・・・・・・

という記述が2台目のパソコンの Bid Machine に出てくるとのこと、これを
「はい」にするように、とのことなのですが、この記述がなぜか2台目には出てきません。

もちろん、YahooID登録や環境設定のアカウント、メールアドレスは同じにしています。

気づいたのは、1台目のは、左上の記述が Bid Machine Lite になっているのですが、
2代目のは Bid Machine 無料版 となっています。

因みに、最近は2台目を主に使っていて、Bid Machine の左の定期チェックの設定の部分を
いくつか組み替えを行ってしまいました。

2台目の自動入札を優先にする方法と、もし、優先にした場合、定期チェックの部分は
2台目の変更がそのまま活かされるのかどうかを知りたく、宜しくお願いたします。

laflsoftware
Re: 2台目のパソコンのBid Machine の自動入札を優先したい件

2台目のPCが無料版となっているということですが、ライセンス認証はされましたでしょうか。
「ヘルプ ⇒ ライセンス認証」

キムラ
Re: 2台目のパソコンのBid Machine の自動入札を優先したい件

ライセンス認証が抜けておりました。メールアドレスの記入だけで定期チェックの文字が入ってきたのでそれで良いと勘違いしておりました。
解決しました。ありがとうございました。

コメントを追加